hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

D1 AIH4回目リセット

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

リセットしてしまいました…😭

 

前日の夜からなんかイヤな予感が…

 

朝も基礎体温も下がりそうな気もして、測るのが怖くて、トイレに行くのも怖くて…

でも怖くても逃げるわけにもいかんくてしぶしぶ体温を測りました…

やっぱり下がりつつある…

まだ一応高温期かな?って感じやけどいつも少しずつ下がっていくのでそろそろくるんやろうなぁって思ったら昨日まで大丈夫やったのに泣いてしまいました😢

 

朝イチのトイレはまだ大丈夫やったんやけど、仕事行ってからすぐに来てしまいました💦

あぁやっぱり…って思いながらもメンタルがズタボロです😔

 

仕事中やから泣きはせんけど、辛い‼️

とにかく帰りたい‼️

それはまぁいつもやけど💦

 

なんでこんなに授かれないんやろう…

ウチ、なんかしたんかなぁ…

自分の妊娠力が信じられなくなってきてる…

ウチ、妊娠できるんかなぁ

頑張っても頑張っても無理なんかなぁ😢

 

もうなんも考えたくないよー😭

何も考えず何も感じず妊活なんて出来ないんやろうけど…

 

一旦、マイナスのメンタルをどっかやって…

 

リセットしてしまったものはしょうがない‼️

次だ次‼️

 

あっでも先週風疹の抗体検査受けたんやった‼️

結果が1週間程度かからってことやから1週間で来たらD5…

 

クロミッド飲んでるから…検査結果によってはお休みしなあかん??

クロミッドもらってのみだしてから結果きたらどーすればいいの??

んーわからん…

とりあえずD5でクリニック行って聞くしかないか…

 

年齢的にもお休みしたくないんやけどなぁ…