hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

リセット

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

昨日リセットしました💦

 

検索魔もしてなかったし、クリスマスとか年末年始とかであんまり自分を追い詰めてなかったから妊娠できるんじゃないかって無意識にものすっごく期待してたみたいです…

 

涙が全然止まらなかった😭

本当次々溢れてくる💦

寝るか泣くかってくらい😢

 

なんでこないんだろう

ウチの何が悪いんだろう

いつも以上にタイミングとか多めにとって頑張ったのに

受精してないの??着床できないの??

ウチに赤ちゃんを抱いてる未来はあるの??

もう辛い‼️やめたい‼️けど諦められない…

 

もう何を頑張ればいいのかわからなくなっちゃいました💦

 

こういう日に限って主人は友だちとご飯の約束入ってるし💦

だからリセットしたって言えんくて、でも涙は止まらんくて、なんで泣いてるか分からんのにギリギリまで慰めてくれました💦

 

帰ってきてからリセットしたこと言って、やっぱり泣きまくってたら、我慢せんでいいよーってオレも今回は頑張ったから期待してたし、辛いよなぁって…

こんだけ頑張ってるんやからめっちゃいい子が産まれるよって😊

大丈夫だよって✨

 

なぁんの根拠もないんやけど、ちょっと落ち着くことができました😊

いっぱい泣いたからまた今月がんばろー✨

しんどくても辛くても結局不妊治療をやめる選択肢なんてないんやもん‼️

年齢とか人工授精の回数とか焦りばっかやけど、なんもせんよりはマシなんちゃうかな??

やめて授かる人もいるけど、それには当てはまらん気がするし😅

 

ほんとは今日初詣いこーって言ってたんやけど、リセットしたてであまり神様にお願いする気分になれず、延期してゴロゴロしてます‼️

 

明日からお仕事‼️

気持ちを切り替えて、今日から笑顔で妊活頑張るぞー😁