hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

D27 ET11 体調の変化 判定日前日

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

ET7〜ET11までの体調の変化を記しておこうと思います💦

ストレスがかなりかかっててほぼほぼ役に立たなさそうですが…😅

 

ET7    36.85

寝つきが悪く寝るのに苦労し、寝不足

ムカムカ、軽い吐き気あり

腹痛、腰痛、頭痛 全て軽いがあり

仕事中は何も感じず

 

ET8    36.83

寝つきは悪くなく、いつもより少し早めに目が醒める

昼過ぎからお腹に違和感あり

 

ET9    36.73

寝つきはまあまあ、いつもより少し早めに目が醒める

右腹部に痛みあり

お昼をたくさん食べたからか昼から寝るまで眠気あり

立ってるのが少ししんどい(熱っぽい?)

頭痛あり

 

ET10   36.86

寝つきはそれほど悪くなくいつもより少し早めに起床

便秘のような腹痛あり

夕方から頭痛あり

身体がだるい

 

ET11   36.72

寝つきはよく、いつもより少し早めに起床

便秘のような腹痛あり

時々息がしづらくてすこーし苦しい

 

基礎体温はあてにならないと聞くも、どんどん下がってくるのを見てるとダメなんじゃないか、この手で自分の子どもを抱くことはないのかもしれないと思うと不安で、悲しくてどうしようもなくなってきます😭

まだ結果は出てないんだから、まだ頑張ってくれてるかもしれないんだからと励ましても不安はつきまとって💦

はぁ、ほんとダメダメやなぁ😔

 

明日の判定日、ほんとに怖い😨

早く明日になって不安が逃れたい思いと明日なんて来なければいいのにっていう思いが…

 

明日は朝一やし、今日は早く、早く寝てしまおう💦

 

しっかりしがみついてくれてますように✨

来年笑顔で赤ちゃんを抱っこできてますように✨