hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

D16 (ET0) 移植日当日 ①

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

移植してきました‼️

 

午後からだったので朝はのんびりできたのですが、緊張してたのか不安になってたのかいつも通り目が覚めてしまいました😅

 

家出るまでうまくいくかな、うまくいかなかったらどうしよう…とか不安になって、不安を打ち消して気分が上がったら下がったり、情緒不安定になってしまいました💦

 

なるべく何も考えないように、テレビ見たり携帯で遊んでみたり、移植前最後の紅茶を楽しんだりしてました✨

 

でも移植でこんな不安定になってしまう自分に嫌気がさします…

不安になってもならなくてもどうせやるって選択肢しかないのに、たまにどうしようもなく逃げ出したくなる時があるんです…

結局は腹をくくるしかないんですけどね😥

 

ウチはきっと大丈夫だと言い聞かせ、心を武装し、出発‼️

10分前にクリニック到着😄

来た順に移植するらしくウチは7名中5番目でした✨

 

カーテンで仕切られた部屋に案内されて移植後の簡単なスケジュールの確認をして呼ばれるまで待機…

家出る前に何も考えないように携帯使ってたからか携帯の充電がヤバい‼️

いつ切れてもおかしくない‼️

とりあえずあまり使わんように注意しつつ、クリニックの予約だけして、授かれたときのこと考えて楽しい気持ちになるよう心掛けました✨

あんなこともしたいなぁ、こんなこともしたいなぁ、反抗期もあるんやろうなぁなんて考えると幸せな気持ちに😉

子どもの名前とか子育てに関して主人とケンカしたりもするんかなぁ、でもそんなケンカもしてみたいなぁ、実際にケンカしだしたら腹立つだけやけどー😒

でも子どもがいなきゃできないケンカは今のウチにとっては少し羨ましかったりします✨

 

長くなりそうなので続きは明日に😁

よければ明日も見てください✨