hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

D16 (ET0) 移植日当日 ②

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

昨日の続きです✨

 

いよいよ移植開始‼️

子宮口をつままれたり、チューブ挿入に違和感があったりでちょっと痛かったけど、エコーで受精卵見れて、ただの白い点って言われたらそれまでなんやけど、なんかかわいい、愛おしいと感じてしまった✨

痛さも吹っ飛ぶくらい😊

バカだなぁと思いながらもそう思える自分にちゃんと母性があるんやなと出産して辛い思いしても大丈夫って安心しました🌸

 

ちゃんとこの子に会いたいなぁ✨

会って愛してるよって伝えたい‼️

 

移植終わったらトイレ行きたかったのに今行ったら一緒に出てくるんじゃないかと不安になってしばらく我慢しました😁

 

あっ今日移植した胚の写真もいただきました😊

フラグメントが少し多いけど愛おしいウチらの受精卵🥚

無事にしがみついてくれますように🍀

 

簡単なお話しして帰宅‼️

携帯の充電残量は3%‼️

ギリセーフ😄

 

判定日までは仮妊婦です‼️

身体温めて、いっぱい話しかけて、仮妊婦を楽しもうと思います😊

 

今後のスケジュール

D18 (ET2)   注射

D23 (ET7)   注射

D28 (ET12) 妊娠判定