hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

D11 クリニック

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

お久しぶりです‼️

 

先日リセットしてから、ホントに何にもやる気が起きず、ブログも妊活も休憩してました…💦

って言っても1週間くらいだけだけど…

 

3回目の人工授精がうまくいかなくて、焦りと諦めが…

自然妊娠が当たり前だと言われてるのに、ウチは人工授精でも授かれないのかと、体外受精しないと授かれないのか、体外受精でも授かれないのか…

そんなことを考え出すと自信もなくなって、未来に希望を見出せなくて…😅

 

このまま人工授精をしてても無駄なんじゃないか、体外受精をとりあえず1回行ってきっぱり諦めてしまえばいいんじゃないかとか

もう考えたくないなぁって💦

 

でも諦めきれないからクリニックには予約して、サプリだけは飲んで、寒いのは嫌いだから温活ほどではないけど、寒いって感じない程度に防寒して、基礎体温はたまに測って…

 

って感じで過ごしてました✨

 

最近、主人が優しくて甘えてばかりですが、だからこそやっぱりお父さんにしてあげたいなと…

もう少し頑張っていこうと思います‼️

 

先日、クリニックに行ってきました‼️

結果は右側10、左側14、内膜5.5でした😊

いつもは右側が育ってるんだけど、今回は左側が大きくなってました😊

でも内膜は薄くて…

でもいつもより1日早く行ったのでそのせいかな?とか思ったり…

とりあえず卵胞育てるために注射をして帰りました😊

 

次は2日後‼️

内膜も卵胞も育ってくれてたらいいな✨

 

今年は赤ちゃん抱っこしてたらいいなぁ…

そのために後2回のうちに授かりたい‼️

 

早く会いたいなぁ✨

準備はもうできるよ‼️

 

ウチにもみんなにも奇跡が起きますように❤️