hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

D28 ET12 判定日

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

本日判定日でした‼️

 

昨日は早く布団に入って寝れました😊

けど、緊張してるんでしょうねー、2時頃に目が覚めちゃいました💦💦

まぁそのあとすぐに寝れたんですけど😅

 

朝いつもより少し早めに目が覚めて、きっちり洗濯物までしてクリニックへ…

通ってるクリニックは尿判定だそうで、尿検査を…

採尿して待つこと25分くらいかな??

ドキドキして苦しくて待ってる時間が5分くらいやのにめっちゃ長く感じる…😥

 

早く…

早く知りたい…

けど…

けど…

怖い…

知りたくない…

呼ばないでほしい…

わからないのも不安…

知るのも不安…

 

待ってるだけやのに、待ってる間が不安すぎて…いろんな感情でぐちゃぐちゃになって…

もうよくわからず、泣きそうになりました😢

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰性でした💦

 

血液検査で値が高くなる可能性もあるらしいので、血液検査もして、次回の刺激法の方法とか説明を聞いて終了…

 

次なんてないのに…😢

尿検査が陰性で血液検査が陽性なんてそんな可能性ほぼないやろうな😭

 

主人が起きてきたら話さなあかんねやろな💦

でも話し合いしたくない…

でもこのままやとホントに一生赤ちゃん抱けない…

こんな諦め方イヤや…

 

もうどうしたらいいのかわかんない💦

だれか助けてー😭😭😭😭😭