hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

2人の妊娠報告🌸①

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

先日話してた2人の妊娠報告について書こうと思います‼️

 

1人目は主人の兄弟のお嫁さんです‼️

一度流れたことがあるらしく、ウチら夫婦より早くから不妊治療を行っていましたが、年齢が私より若く20代後半だったことや結婚して1年くらいだったことでタイミング療法の期間が長かったみたいです💦

でも人工授精1回目で授かれたみたいで、やっぱり羨ましいなぁってなってます‼️

不妊治療に参ってるって話を主人経由でですが聞いてたので、よかったなぁって思いはもちろん大きいんですが、やっぱり羨ましいなぁって気持ちがむくむくと…

ウチはもう3回目なんよなぁとか年齢が4、5年離れてるしなぁとか、自信がちょっとずつなくなってくる💦

 

おめでとうっていう気持ちも嘘じゃないんよ‼️

でも羨ましいって思いも、焦る気持ちも嘘じゃないねん‼️

なんかエコーをしまえるマタニティアルバムってのがあるみたいやね😊

お義母さんに見せるために持ってきてはって見してもらいました✨

本当に奇跡なんやなぁって思えたけど、嬉しそうに見てるお義母さん見たらちょっと複雑な気持ちにもなっちゃった💦

 

ウチちゃんとうまく笑えてたかなぁ…

大丈夫だったよね??

笑えてなかったら、ごめんね😢

 

けど、本当みんなウチにもいつか赤ちゃんが来るって信じてくれてるみたいで、こんなんあるから覚えといたらって嫌味っぽくなく言ってくれたし、ウチも信じて頑張ってみよーって思えたよ😊

ありがとー♪

 

 

なんか長くなってしまったので、一旦ここで区切ります‼️

もう1人の話は次回書きますね✨