hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

妊活サプリといろんな想い

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

今更ですが…

皆さんは葉酸サプリって飲んでますか??

 

ウチは不妊治療を開始した時にサプリデビューしました😊

でも種類もいっぱいあるし、値段も違うから悩みました💦

何が自分に合うのか、どれを選べば妊娠への近道なのか…

使わないとわからないのはわかっててもやっぱり気になって💦

皆さんはどうやって、何をメインに選んだのか気になっちゃいました

 

妊娠出来ないと自分に合ってるのかあってないのか不安になってしまって…

まぁだからといってサプリを変えようと思ってるわけでもないんですけど…

 

ただふと考えてしまいました😅

 

考えすぎはよくない

何もしなくてもできるときはできる

できないときはきっと何を頑張ってもできない

だから楽しく前向きに妊活しよう

なるべく笑顔で

でも辛いときは辛いと言って

いろんな感情に素直に

でも思いつめないように

隣の芝は青く見えて当たり前

羨ましくなったり、妬ましくなったら、自分が持ってるステキないいものを見つけよう

 

大丈夫、一人じゃない

ウチの想いなんてわかってくれる人ばかりじゃない、わからなくてウチをイライラさせたり不機嫌にさせたりする人もいる

でもウチの周りにわざとそんなことする人はいない

不妊症になったことがないから、励まそうとして言い方間違っちゃったり、気に触ること言われたりするときもあるけど、きっと素直に伝えたらわかってくれるんじゃないかなって

 

周りの人を、大好きな人を傷つけたい人なんて一人もいないもんね😊

ウチも知らずに傷つけてるかもしれないし、お互い様だ😁

 

悩みは人それぞれ、ウチからしたらそんなことで?ってこともあるんだろうな、他の人からしたら不妊なんかでって人もいるのかもしれない

 

みんなが悩みを乗り越えて、幸せになれますように❤️