hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

子宝神社⛩

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

昨日は子宝に恵まれる神社に行ってきました‼️

どうしても人工授精で授かりたい‼️ので、

神頼みしてきました😊

 

ネットでいろいろ口コミ調べて、住吉大社へ😊

主人は神さまとかあんま信じてないので、一緒やと思うけどhanaが行きたいなら行ってみようってかんじでしたが、連れて行きました‼️

 

住吉大社の近くでランチして、いざ住吉大社へ😊

七五三の家族がたくさんいました‼️

赤ちゃん授かれたら安産祈願とか七五三とかここでできたらいいなぁって微笑ましく見ながらちょっとブラブラしながら神社の中を散策しました✨

なんか緑が多くて神秘的な感じがしました‼️

気のせいかもしれないけど叶いそうな気がします‼️

 

種貸社で子宝祈願セットを購入して、絵馬にお願い事書いて祈願してきました😁

ウチより主人が熱心に祈ってくれてたのが嬉しかったぁ✨

 

なんやかんや言ってたけど、同じくらい願っててくれてるってこと知れてよかった😄

 

治療ってほとんどウチやし、治療について話聞いてもらってても、大変やなぁとかそうなんやぁとか右から左に聞き流されてる気がして、ちょっとイライラしてたけど、考え方変えれました‼️

思い返せばタイミングは嫌な顔せずちゃんととってくれるし、日々の甘やかしもよくしてくれるし、話はあんま聞いてくれないけど、他のことはちゃんとしてくれてるかもって😊

 

主人のためにも願いを叶えたい‼️

諦めずに治療していこうと思えました✨

 

願いが叶うかはまだまだこれからやけど、お参りしに言ったことは意味があったって思えました‼️

 

願いが早く叶いますように😊