hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

言い合い後のスッキリ

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

少しお久しぶりになりました😊

 

主人との言い合いの後、反省したり、諦めたり、もやもやしてましたが、無い物ねだりをやめることにしました‼️

てか毎回、言い合いや喧嘩するたびに同じこと言ってて全然成長してないですが、すこーしずつ変わっていけたらなと思います✨

 

あと少し初心にもかえりました😊

主人と結婚したときのことです‼️

どちらかというとウチのが好きなので、主人と結婚できるなら自分の幸せより主人の幸せを優先しようと思ってたこと、すっかり忘れてました😅

 

気づいたら自分の幸せを相手に押し付けてました💦

なんでウチが望んでることしてくれへんの❓

なんでウチが嫌がることすんの❓

なんでウチの気持ちをわかってくれへんの❓

って…

 

望んでることでもしたくないことだってあるやろし、嫌がる事やってわかってない事だってあるし、人の気持ちなんてウチもわからんわなって…

 

 

まぁでもやっぱり腹立つことはある‼️

今はそういう時は 心の中とか見えないとこで毒づくようにしてます😁

 

笑顔でいると笑顔でいてくれるからイライラしてても忘れちゃうから✨

 

そんな感じですたまにもやもやしたり、イライラしたり、信じられなくなったりすることもあるけど、これからも普通に一緒に過ごせていけたらなと思います😊

 

そんな風に心に余裕がある今‼️

子どもは欲しいけど、執着度はちょっとゆるくなった気がします😊

 

あまり自分を追い込まず、でも諦めずに楽しく妊活していこうと思います🌸