hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

リセット

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

本日リセットしました…😢

 

でもいいのか悪いのかあまりショックを受けてません…💦

涙も出てきません💦

 

初めは喧嘩してタイミング取れなかったし、人工授精も排卵後だったのしで、あんま期待できないなぁとは思ってたけど、生理予定日前は身体の変化はいつもと全然ちゃうかったので、いつも以上に期待してた😅

 

どんどんお腹が大きくなっていくことを想像して心が温かくなったり、赤ちゃん抱っこしながら主人と仲良く歩いてるところを想像して幸せを感じたり、妊娠してたらこれもしなきゃなぁって…

楽しくて嬉しくて仕方なかったのに…

 

排卵した後12〜16日で生理がくるってネットで知って、カウントダウンしてたのに…

今日まで来なかったら妊娠してる可能性高かったのに…

前日だった昨日から急に生理前症状が謙虚に現れだして…

あっこれはリセットだ…

一気にテンションダウン…

まだ確定じゃないって言い聞かせながら就寝…

 

来るな来るなって思ってたのに、朝起きたら来てた…😭

 

あっやっぱり来たんだ…

次の診察予約しなきゃ…

って今、淡々としてる😔

昨日の段階で覚悟を決めれてたからなのかな❓❓

 

ただ無気力でなんもやる気が起きません💦

 

前回みたいに思いっきり泣いて泣いてスッキリして、次へのほうがいいのか、何も感じず淡々と次へ切り替えていくほうがいいのかわからないけど、なんかおかしくなってる気がします😔

 

よくわからないけど、無意識的に危険信号が鳴ってる気がする…

 

 

 

とりあえず今周期も先生と自分を信じてこなしていくしかない‼️

 

ウチ含め妊活で悩んでるみんなの願いが叶いますように…❤️

幸せになれますように…❤️