hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

リセット…

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

リセットしてしまいました…😭

 

初の人工授精でタイミングの時より薬も注射もたくさんしたので期待が高かったから余計にショック💦

 

朝、まだ高温期だったのに…

体温計見てまだ来ないって安心してたのに、ベッドでゴロゴロした後、トイレに行ったら来てました💦

 

測り方まずかったのかなぁ😢

 

主人が起きるまでは泣きそうになりながらも我慢できてたのに、いざ主人にリセットしたこと言おうとしたら感情が爆発して泣いちゃいました😭

 

なんかウチも主人も悪くないってわかってるけど、主人に問題ないから申し訳なくなって…

 

何がダメなのかな??

どこまでは成功してるのかな??

ストレス溜めすぎなの??

食べてるものが良くないの??

栄養が偏ってるの??

それともウチにはまだ母親になるには早いの??

 

どうすればいいの??

何をすればいいの??

ウチに足りないものはなんなの??

 

ねぇ、だれか教えて😢

 

旅行とか食べたいものとか食べて気を紛らわしてるけど、ふと一人になると考えてしまう…

 

考えたってしょうがない‼️

もうリセットしちゃったんだから…

泣いても笑っても過去はもう変えられない‼️

 

次頑張るしかない‼️

でも、でも今日だけ今日だけは泣かせて😭

明日からまた治療頑張るから‼️

 

大嫌いな薬も注射もどんと来い‼️