hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

タイミング

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

タイミング1回目‼️

 

クロミッドを1回1錠、2日に1回3日間飲んで、筋肉注射もしました

不妊治療について何にも知らない無知な私は初めてのことばかり…

お医者さんの話を聞き逃さないようにしっかり聞いて、すぐ主人にLINEして、最近の主人とのLINEはメモがわりになってます💦

 

唯一の情報が私の友人から子どもができたあと悩んでたことを聞き、クリニックに行って注射してすぐに出来たってことだけ…

ちょっとだけほんのちょっとだけ期待しました😢

 

でもいつも以上にぴったりと生理が…

あの悲しみと絶望は不妊で悩んでる人しかわからないんだろうな…

 

なんで1ヶ月に1回しかチャンスがないんだろう…

どうして私のところには来てくれないんだろう…

考え出したら不安・悲しみなど負の感情にとらわれてしまう…

 

考えないように生理が来たら主人に連絡して、子どもがいないからこそできる楽しいことをしようと決めてます‼️

甘いものをたくさん食べたり、お刺身食べたり、楽しいし美味しいし主人もいつもより優しくなるし、幸せもちゃんと感じるんです‼️

けど、やっぱりそんなのただ誤魔化してるだけなんですよね😢

 

後どのくらい頑張ればいいんだろう…

まだまだ始まったばかりなのにそんなことを考えてしまいます…