hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

ブログ始めました

はじめまして、hanaと申します😊

 

結婚して4年、30代の会社員です✨

 

子どもを授かりたい気持ちになり、3年…

クリニックに通わず、基礎体温などを目安に独自でタイミングを行うこと1年半

 

子どもに対して主人との意識の違いに悩み、喧嘩もしました😢

 

でもやっと主人も子どもについて考えてくれるようになり、先々月よりクリニックに通いはじめました😄

 

すでに2回のタイミング療法を試しましたが、リセットしてしまってます😢

 

自分の気持ちの安定のため、ストレスを解消するため、自己満足でブログ始めていこうと思ってます‼️

 

愚痴もあるかと思いますが、暖かく見守っていただけると幸いです🤗

 

よろしくお願いします‼️