hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

初クリニック

今日は少し振り返ってみたいなと思います‼️

 

実はクリニックに通おうかって言い出したのは主人だったんです‼️

 

いてもいいけどいなくてもいいと全然積極的ではなかったのに、一緒に行く予定だったのですが、私の体調が悪くて一人で主人の実家に帰ってもらった時に家族でお話しして考えが変わったみたいです😀

私が何度説得しても乗り気になってくれなかったのに‼️

と少しのモヤモヤはありましたが、考えが変わらないうちに動かなきゃとその日のうちに探して予約入れちゃいました✨

 

不安もあったので、とりあえず一緒に受けに行きました😄

排卵日近かったので排卵しそうな日を教えてもらえました‼️

けど、主人の診察料もちゃっかり取られちゃいました…

主人と一緒にお話し聞けたの5分もなかったんやけど‼️

これからお金かかるかもやのにぃ😣

 

次は精液検査と卵管造影‼️

卵管造影した後はゴールデン期間✨

この辺りでうまくいけば嬉しいけど、今までの度重なるリセットで自信が…

 

でも主人に子ども抱かせてあげたいもんね😊

頑張るぞー‼️