hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

人工授精 2回目

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

先日は2回目の人工授精でした😊

 

2回目やけどやっぱり気持ち悪い感じがあって緊張した…

 

んでもってやっぱりすでに排卵済みでした…

卵子の寿命って長くても24時間だよね??

前日の午後とかなら間に合うけどそれ以前ならと思うと今回はあんま期待できんかも…

でもなんかお腹が辛いなぁって思ったのは前日の夜やった‼️

でも排卵痛とか感じたことないからただの食べ過ぎかもって思うと、ちょっと落ち込みます…

 

いや、ホントはだいぶ落ち込んでます…

主人はまだ決まってないんやから気落ちするなって言ってくれたけど、当日はもう心の持ちようがわかんない…

なんもやる気がおきないよーって感じでした😅

 

しばらく経った今はだいぶ回復してきてますけど…

 

でもやっぱり不安…

リセットしちゃっても落ち込み過ぎないように、あんまり期待せず、でも期待しちゃいながら過ごしていこうと思います‼️