hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

愚痴…

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

友人Aさんからリセット前に出産報告がありました‼️

仲のいいグループLINEに来てたので、そのときはおめでとーってLINEして終わってたんですが、数日経った昨日の夜、二人の子持ちのBさんから新米ママのAさんにアドバイスのLINEが‼️

 

なんかね、そのアドバイスグループに入れんで良くない??

そういうのは個別にして‼️ってちょいイライラしちゃいました💦

リセットしたてで不安定なときに、私お母さんやから‼️みたいなかんじに取っちゃって…

Bさんは親切心からだってことももちろんわかってる‼️

わかってるんだけど…

 

Bさんは結婚してすぐに子どもがすぐできた人だから不妊で悩んでる人の気持ちはわからないんだろうな…

だいぶ前にAさんの妊娠報告の時に集まった時もhanaんとこはのんびりしてるねーって言われたんです…

 

のんびりしたくてしてるわけちゃうわぁー😡

イライラと悲しい気持ちでいっぱいになったこと今でもはっきり覚えてる…

きっと授からない限りはずーっと覚えてるんだろうなぁ😢

 

Aさんの赤ちゃんに会いに集まるんだろうなぁ…

赤ちゃんには会いたい‼️

癒されるから✨

でも、母親トークは聞きたくない‼️

この時期はこんな時期やから注意しぃやぁとか、そろそろこんなことしだすでーとか、私母親です‼️って会話が苦手…

入っていけないし、なんかウチは母親じゃないって、責められてる気がするんです…

 

あぁぁぁぁぁ

やだやだ‼️

こんな風にイライラしちゃう自分も、心が狭すぎる自分も…

ウチってこんなに卑屈な子だったっけ??

こんな性格悪かったっけ??

 

会いたいけど会いたくないー😅

こんな嫌な自分知られたくないよー😢

 

よし‼️

こんなときは主人に甘やかしてもらおー✨

慰めてもらおー✨

してくれるかはわからんけどー😄