hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

クリニックの診察

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

今日は診察しに行ってきました‼️

今まではD12にエコーで確認して、D14、16でタイミングと人工授精してたんです‼️

 

でも今日D12でエコー確認したら思ったほど育ってなくて…

 

原因はクロミッドを減らしたから…

前回内膜が薄くなっちゃってから、減らしたんです‼️

結構違っててこんなに違うんだとビックリ😳

あっ内膜はいい感じになってました‼️

 

一番はじめにクロミッドを飲まずにちゃんと育ってたから、ちょっとだけクロミッド飲むのに半信半疑だったんですけど、身をもって必要なんだなぁと感じました‼️

 

とりあえず卵胞を育てるために筋肉注射して帰ってきました‼️

 

もし、もしまたリセットしたらその時はまたクロミッド元に戻るのかな??

 

帰ってきたら聞きたいことが出てくるのなんでだろ😊

んでもって次回には聞くの忘れてるんだよね😅

 

クロミッドの量が減ったままでも、元に戻っても、どっちにしろ先生信じて指示に従うしかない‼️

 

卵胞を育てることと内膜を厚くすることどっちも大事だもんね😊

 

どっちかを選ぶなんてできないし、いい感じにしてくれるでしょー✨

 

今度こそ‼️

今度こそ赤ちゃんおいでー✨

早く会いたいよー❤️