hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

年始からちょっと愚痴…

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

年始から愚痴で申し訳ないんですが…

昨日友だちから年賀状が届きました😊

毎年5枚くらいしかやりとりしてないし、家族の写真付きの年賀状が届くのは覚悟してたから大丈夫だと思ってたんだけど…

まさか5枚全部が子どもと一緒の家族写真付きなんて‼️

それは覚悟してなかった💦

よく考えたらわかることなのに😥

 

いやー、覚悟してたのに無理でした…😅

しかも5枚中4枚が子ども2人とか‼️

なんでそんな簡単に子どもができんのかわからん‼️

え??みんなウチに喧嘩売ってんの??バカにしてんの??ってなりました😢

 

あんまショック受けてない感じで、冗談っぽく主人に言ったら、そんなことないからって笑われましたけど💦

 

まぁそれはそうやんね💦💦

 

そのあとハグしに行ったらちょっと笑いながらも頭からポンポンしてくれました😊

 

あっやっぱり気づいてるんかなぁ、わかっててわざと冗談っぽく返してくれてるんかなぁってちょっと嬉しくなりました❤️

 

こういうふうに捉えられてる自分にもちょっとびっくりしてます‼️

少し前なら主人の行動もいいほうに捉えられなかったと思う😅

なんでわかってくれへんねんってなってたやろな💦

そう思うとちょっとは大人になれたのかな??

 

あぁはやく会いたいなぁ、ウチらの赤ちゃん❤️

準備はもうできてるよー✨

はやくおいでー😊