hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

人工授精 3回目

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

行ってきました‼️

3回目‼️

今回いつもより痛かったぁ😢

なんか詰まってたからちょっと押したからって💦

それって大丈夫なん??と思いながらも、怖くて聞けなかった💦

いつも通りやったし、なんも言われへんかったから大丈夫ってことにしとこー😊

 

あと家帰ってからトイレ行ったら、透明でのびおりみたいなとろんとしたものが結構出てきてんけど、問題ないんかなぁ??

 

不安なことも出てきつつ…

3回目でもわからんこといっぱいやわぁ💦

 

調べたい‼️

けど今回は調べないって決めたから、なんとかなるなる精神でいこー‼️

 

でもだいたい6回くらいって聞くので折り返し地点なんだなぁと…

ちょっと焦ってきたりもしております😥

 

あっそういえば、昨日排卵してるかも⁉️ってモヤモヤして騒いでたけど、結局は排卵してませんでした😊

もうすぐ排卵するだろうって‼️

昨日じゃなくて今日にして正解だったなぁ✨

 

主人の精子の状態も良くていつも感謝しております😊

あんま規則正しい生活とかしてへんのに、羨ましい限りです😅

 

今回は期待大かも😁

でも不安もあるしなぁ💦

ってだいたいいつもそんな風に思ってる気がする😅

あんま考えないようにしよー😊

 

 

 

子作りし始めたらすぐにできるだろう

不妊治療開始したらすぐにできるだろう

人工授精したらすぐにできるだろう

 

期待しては裏切られ、辛い思いをする…

まぁ勝手に思い込んで裏切られてた気になってるだけなんやけどー😒

 

これも考えすぎからくることやし、諦めはせんけど、必ず授かれるって信じることも大事よね😊

 

不安になるときもあるけど、前向きに信じて頑張るぞ‼️