hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

1日遅れのメリークリスマス

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

一日遅くなってしまいましたが、クリスマス皆さん楽しく過ごせましたか?

 

ウチら夫婦は家であったかい格好でのんびり過ごしました😊

チキン食べて、ケーキ食べて…🍰

ニコニコ笑顔で楽しく過ごせました✨

冷やさないようにたくさん服を着てたので、オシャレとは程遠い格好してましたが…

 

来年は3人で過ごせたらいいなぁと期待しつ、サンタさんへの願い事に、赤ちゃん欲しいなぁって願ってみたりしました😁

クリスマスの前後には着床しやすくなるように注射打ったり、薬飲んだり、妊活にお休みはなくて、ちょっと落ち込んだりもしましたが😥

 

今のところ検索魔にもならず、いつもより穏やかに過ごせてます✨

 

いつでもおいでー😊って願いながら、

自分を追い詰めずに、楽しく妊活していこうと思います‼️

でも早く会いたいよー❤️