hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

人工授精 4回目

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

D15で人工授精してきました‼️

まだ排卵はしてなくて注射してから帰ってきました😊

 

今回こそは妊娠したいなぁ✨

お願いします‼️

 

いつもより人工授精も注射も痛かった💦

 

着床を促すための注射も2回行かなきゃやし、注射嫌いなウチにとっては苦痛です…

毎回毎回頑張って結果リセットやもんねー😥

 

そりゃしんどくもなるよね‼️

ウチはよく頑張ってるよーって自分で自分を褒めて褒めて、気持ちを奮い立たせて通ってます‼️

 

クリニックで支払い待ちしてる時となりに座ってる人が体外受精のセットみたいなの持ってはって…

あと2回くらい人工授精して授かれなかったらウチも体外受精すんねんなぁ…

自己注射とかできるんだろうか…

まだ決まってもないのに不安になっていましました…😥

 

前は今回は授かれる気がする‼️って前向きやったのに今回はどっちかというと後向き…

 

ホントに授かれるんかなぁ…

いやいや、頑張ってるんやし授かれるよね‼️

でも毎回うまくいってない…

かすってもない…

自分で自分の可能性を信じきれなくなってくる💦

 

ウチら夫婦は赤ちゃんを買わないと授かれない…

いや、お金をいくら注いでも授かれないかもしれない…

 

無理矢理にそんなことない大丈夫やって自分に言い聞かせるけど、やっぱりふとした時に虚しくなる、悲しくなる😭

 

ちょっと妊活鬱みたいなんになってるんかなぁ…

あと少し、あと少しで授かれるはず‼️

 

頑張り方がもうよくわからなくなってきてるけど、なんとか頑張ろー‼️

 

一人じゃないもん✨

授かれるまでがんばる‼️

 

不妊で悩んでるみんなも頑張ってるはず‼️

みんなに幸せが訪れますように✨