hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

子宝の湯

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

先日、有馬温泉へ行ってきました😊

目的は子宝の湯で有名な金泉に入ること‼️

 

排卵日から約一週間経つ頃は着床時期‼️

ということで、のんびりゆっくりリラックスしながら温泉にでも浸かりたいなぁって✨

 

なおかつ子宝にもよくて日帰りででも行けるような近場にどっかないかなぁって探してたところいい距離にあったのが有馬温泉‼️

 

急いで空いてる日帰りで行けるとこを探すと残り1組でランチと入浴付きの日帰りプラン発見‼️

 

運が味方してくれてるのかなぁ😊

 

で、先日行ってきました✨

 

有馬温泉の近くを散策して、コロッケ食べて炭酸せんべい試食して、練り物食べて、足湯にも入って散々満喫した後、目的の金泉へ‼️

 

のんびりゆっくり、浸かりました‼️

授かれますように、可愛い赤ちゃんに早く出会えますようにってお願いしながら😊

 

早くかなわないかなぁ✨

 

後一週間くらいで生理予定日やなぁ…

とりあえず、それまでは幸せな妄想しながら自分の妊娠力信じて笑顔でいよー😊