hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

D2 初の採卵周期突入

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

おはようございます☀️

 

昨日あれからリセットしました💦

なので今日はD2です😅

 

やっぱりダメだったかぁって気持ちが大きいけど、ちょっとスッキリはしたかも😅

 

さぁ初の採卵周期‼️

想像できないことばっかりやけど、なんとかやってみます‼️

確率高くなるし、きっと大丈夫…だよね……😔

 

はぁ、つくづくイヤになってくるねー😅

なんでなんやろう…

自信がない…

まだ、始まってもないのにね…

 

ことごとく期待を裏切られてるからかな💦

クリニックに通ったらすぐできるはず‼️

ちゃんとタイミングとったら大丈夫なはず‼️

人工授精ならきっと…きっと授かれるはず‼️

6回以内には授かれるよね……😅

あれ??なんで着床しないんだろう…

 

体外受精でも授かれなかったら…

採卵数少なかったら…

一個も残らなかったら…

 

考えるだけで泣けてくる…

不安で夜中何回も起きちゃって、今日は4時半から起きてる…

お花見行こうって言ってたからちゃんと寝ときたかったんだけど…

 

主人は相変わらず積極性はないし、ウチの不安に気づくこともない…

言ったら少しはわかってくれたっぽいけど💦

不安になって、泣いたらちゃんと慰めてくれるんだけど…

 

体外受精の説明会も、行く??って聞いたら行かなあかんねやったら行くよーって…

妻がどんな治療するかとか、費用とか興味ないんかな??

普通こんなもん??

体外受精だよ??

特定不妊治療だよ??

ちょっとやそっとじゃ、授かれないってことだよ??

何も感じてないんやろなぁ…

自分に問題がないならそれでよかったんやろうなぁ…😅

 

なんかリセット一つでこんなにいろんなことが気になって凹んで…気にならなかったことが気になって

ちゃんと慰めてくれるし、協力的なんだからあんま責めたらダメなんやろうなぁ😅

本当にダメダメやんね…💦

気持ち入れ替えなきゃね…😅

 

よし‼️

 

きっと大丈夫‼️

根拠も自信も何もないけど、大丈夫‼️

きっとうまくいく‼️

 

ウチ、頑張れ‼️

自分を信じろ‼️