hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

D12 卵胞チェック

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

昨日D12でクリニックに行ってきました‼️

 

D12

右  20

内膜  7.5

左  13

 

なかなかいい感じに育ってました😊

 

けど一つ問題が…

実は今日明日と仕事が休めない‼️

 

先生からは今日か明日に人工授精しよっかと打診があったのに…💦

さらに明後日は祝日でクリニックがお休み…

22日まで排卵待ってくれるかな??

 

4月からはステップアップしようと思ってるのに…

万全の状態で6回目の人工授精してそれでも授かれなければしてみてもいいかなってなってるのに…

うまくいかないねー😥

 

とりあえず休めないならタイミングとっておいて、20日に来てフーナーテストして、排卵の有無とか確認して決めようってことに…

 

うまく育ってくれてるのに、なんてタイミングが悪いんやろー😢

 

まぁ今日の注射はありがたいことに免れたけど✨

でも費用が注射する時より高かったんやけど‼️

なんで??

んー医療費ってほんとよくわかんない😔

 

いつもと変わらんような気がするのに値段が違ってたりするしねー💦

 

次のクリニックは明日‼️

また明日か明後日にブログあげられたらなと思ってます😊

 

あっD3のときのクリニックのことも書きたかったのにバタバタしてて書けてないってことに今気づいた‼️

まぁ書いても書かなくてもいいような内容やけど、書けたら書こうと思います‼️

いつになるかわからんけど😊

 

こんなウチですが、のんびりお付き合いください❤️

 

ウチの拙いブログを読んで下さってるみんなに幸せが訪れますように訪れますように🍀