hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

D1 やっぱり…

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

やっぱりきました…リセットです…

 

朝一からテンション下がってます💦

まぁ想定内っちゃ想定内やけど…

 

下着が少し汚れてしまったので洗って干しといたら、主人が気づいたみたいで、コート着てる間に目の前に‼️

どうしたんかな??と思ってたら着終わった時に手を広げて待ってくれてるっていう😊

仕事行く時間が迫ってたけど、ありがたく甘えさせていただきました😊

なんとなでなで付き‼️

仕事行きたくなくなっちゃうけど、行かないと行けないので、ほどほどに甘えて出勤‼️

 

こういう時、主人が主人でよかったなと思います✨

普段いろいろ言いたいこともまぁあるけど、こういうところをきちんと押さえてくれる、ありがたい存在です‼️

 

おかげで次だ次‼️

次が無理ならその次がある‼️

って気分になりました✨

 

仕事場とかでふと考えるとテンションは下がるけど…

きっとなんとかなるでしょー✨

 

今、ウチに出来ることは、自分を信じて、主人を信じて、先生を信じて進むしかない‼️

 

よし‼️

妊娠するぞー✨