hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

D12 内膜チェック

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

今日は久しぶりの診察でした‼️

内膜は8.5‼️

薬飲んでてこれはいいのか悪いのか良くわからないけど…

とりあえず一つ残ったウチらの受精卵を移植する日が決まりました✨

 

D16です‼️

早いのか遅いのかもよくわからないけど、ちゃんと決まって良かったです✨

 

初の移植で、検索してもあまり移植周期の薬とか治療のスケジュールが見当たらなくて良くわからなかったけど、まだまだ薬は無くならないのね…😢

 

そんな簡単だとは思ってなかったけど、やっぱり少し悲しくなっちゃいました💦

 

とりあえず移植日までプレマリンは継続‼️

朝夕3錠…はぁ…薬嫌い…😅

新たに膣剤が‼️

初挑戦です…💦

 

あー嫌だ…😭

 

でも、薬漬けでもなんでもいいからこの子がちゃんと育ってくれますように✨

そのために必要なら薬がどんだけ多くても注射がどれだけ痛くても頑張る‼️

 

うまくいきますように😊