hanaの妊活生活🌸

妊活中のいろいろを綴って行きたいと思っています。愚痴などもあるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

D2 移植周期開始

読んで頂いてありがとうございます‼️

のんびりゆったり不妊の記録も兼ねて綴ってます😊

 

昨日、生理が来ました‼️

 

昨日から内膜を厚くするためプレマリンを飲んでます✨

 

今回着床してほしいな😊

なんかうまくいくような気がしてます✨

 

希望が、だいぶ入ってるけど…😅

 

でも、残ってくれた子をちゃんと受精するんだよって教えてくれたかわいいかわいい私たちの受精卵を信じたい‼️

 

きっとうまくいく✨

絶対うまくいく✨

 

ウチをステキなお母さんにならせて下さい✨

主人をステキなお父さんにさせて下さい✨

 

叶うのならなんでもするのになぁ😊

ホントになんでも…

 

まだ、まだ、お母さんになるのに力不足なんかな…😔

ウチも主人もまだまだ子どもで、最近また、喧嘩もしちゃったし、ウチらのとこじゃ幸せになれないのかな…😢

 

あー、不安が…

大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫‼️

 

ちゃんと受精卵残っててくれてるんだもん…

まだ、希望があるのに諦めたら失礼だよねー😔

 

今、凍結されてる受精卵はもう命なんだよ😊

だから、簡単に希望を捨てちゃダメだ‼️

 

ステキな笑顔いっぱいの家族になろうね✨